彼女の頭に湿疹が出来ている!

この間、彼女とドライブに箱根へ行って来たんですが、彼女がしょっちゅう頭を掻いているのが気になったんです。

聞いてみると頭がかゆくて仕方がないっていうんですね。

それで、どれどれちょっと見て上げようと思って見てみると赤い湿疹が出来ていたんです。

それほど、大して大きな湿疹ではなかったんですが、これ以上ひどくなると大変だと思いました。

なのでその時はすぐに薬局に立ち寄って湿疹に効く薬用のクリームを買って塗って上げたんですが、何とか一時的にはかゆみは治まったようなんで安心しました。

でも、慢性的な湿疹になってしまっては困るなあって思ったんです。

彼女は結構、綺麗好きなのでちゃんとシャンプーとか美容液で頭皮のケアはしているはずなんですが、不思議なことに何故か頭皮が荒れてしまったんですね。

薬局の人に聞いたところ頭皮のかゆみは頭皮の炎症が一番の原因だって教えてくれたんで炎症を抑えて治すことが一番だとその時思いました。

いくら綺麗に洗っても炎症が治らなければ始まりませんからね。

ドライブから帰ってすぐに頭皮の炎症を治すなにかいいものはないのか、彼女と一緒に探してみたんです。

そうするとすこやか地肌美容液シャンプーという薬用のシャンプーと美容液があることを見つけました。

彼女も気に入ったらしいのでその美容液シャンプーと美容液を買うことに決めたんですね。

その後、一週間が経って彼女と再会したんですが、効果があったんでしょうね。

頭の湿疹も薄くなって治りかけていたんですね。

かゆみも治まって快適だって言っていたんでほっとしましたよ。

治ってからも使いつづけるって言っていたんで二度と頭皮の炎症は起こらないだろうなって今は安心しているんですよ。

その商品は頭のかゆみの専用サイトで紹介されていたので宜しかったら閲覧してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です