酔っ払ってしまって覚えていない・・・

つい最近のことなんですけど職場の飲み会があって楽しんできたんです。

会社で気の合う同僚だけの飲み会だったんで気兼ねなく上司への文句や不満をぶちまけてきたんです。

他の連中も好きなことを言い放題のもりあがった飲み会でした。

それで調子にのって気が付いたら朝まで飲みまわっていたってわけなんですが、かなり酔っぱらってしまったことになったのは当然です。

まあ次の日は日曜日だったのでそれはそれとして良かったんですが、起きたら夕方になってしまっていました。

何時ころ寝たのかも全く記憶になく、最後にどこで飲んでどうやって帰って来たのかも覚えていなかったんです。

それを考えるとぞっとしてきたんですね。

なにか悪いことでも仕出かしてないかなとか、記憶が無くなってしまうまで飲んでしまったことが後悔されてきたんです。

これからは記憶がなくなるまで飲むのは止めようとは思うんですが、いったん飲み始めると止まらないのが酒飲みですね。

なので飲んでも二日酔いにならない予防が必要です。

それには酒を飲んでもある程度酔いを防いでくれる何かの対策が必要ですね。

それで思いついたんですが、しじみのオルニチンが二日酔い予防にいいって新聞広告が出ているのを見たことを思い出したんです。

それは、たしか二日酔い防止のサプリメントでした。

これを飲む前に飲んでおけばある程度の酔いは防げると思い早速調べて購入することに決めたんです。

ネットで調べたら簡単に検索することが出来たんですよ。

それがこちらの通販サイトで紹介されていたサプリメントなんですよ。

皆さんも二日酔いを予防したいと思うんなら試してみるといいですよ。

これはオススメの二日酔いの予防にはぜったいに良い方法なんですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です