誕生日プレゼントは何が良い?

彼女がもうすぐ誕生日を迎えるんですが、プレゼントに何をしたらいいのか迷っているんです。

服がいいかな、靴がいいかな、それともバッグかななどなど色々と思いつくことは思いつくんですが、決定するとなると迷っていまうんですね。

家族でいける温泉ツアーのチケットなんかもいいかもなんて考えだしたらきりがありません。

ちなみに彼女の好物はカニなんですけど、食品は食べてしまったら後に何も残りません。

プレゼントなんだから何か形に残るものがいいとは思うんですけど、やはり彼女に直接聞くのが一番かなと思ったので聞いてみることにしました。

それで直接会って、話をしてプレゼントは何がいいの?って聞いてみたんですが、すぐには彼女も思いつくものがなくてその日は分かれて来たんですね。

そうするうちにしばらくしてから彼女から電話があったんです。

彼女の電話の内容は化粧品が欲しいというものでした。

でもその化粧品は市販では売ってないとのこと・・・

直接、美容外科クリニックまで行かないと販売していないという化粧品でした。

そしてその美容外科クリニックは遠い遠いところにあるっていうのです。

そんな遠いところまで買いにいくことは出来ません。

なのでネットの通販で売ってないのかな?って調べてみたんですね。

そうしたら何と通販サイトがあるではありませんか?

早速その通販サイトで購入して彼女にプレゼントすることにしたんです。

これで彼女もすごく喜んでくれると思って今、ワクワクしているんですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です