彼女のムダ毛処理

今度、彼女と沖縄にドライブする約束をしたんですが、彼女にはちょっと悩みがあってかなり深刻に困っているんですね。

というのも彼女はかなりムダ毛が多くて肌を露出したくないタイプの女性なんです。

でも暑い日に長袖シャツやパンツではたまりませんよね。

それで何とかムダ毛を処理して肌が露出してもいいようにしてあげたいなって考えているんです。

ムダ毛の処理にはカミソリなんがで剃ってしまうか、脱毛器なんかで自宅でムダ毛の処理をするか、脱毛サロンか美容外科クリニックへ行って脱毛してもらうしかありませんね。

色々と相談をしてまずは脱毛器を買って自宅で処理することになったんです。

自分で処理できるから簡単ですからね。

それに費用も3万円くらいで済みますからね。

でもしばらくたってから彼女と会ったんですが、ムダ毛が又生えて来たって悩んでいるんです。

どうしたものかと考えて色々と調べてみて相談した結果、脱毛サロンに通ってみることになったんです。

どこかいいサロンはないかと彼女と一緒に探していたんですが、いいサロンが見つかったんですよ。

そのサロンはこのネットのサイトで紹介されていたんです。

なんでも二度と生えてこない永久脱毛が初回に限りたったの1000円で施術を受けられるということなんです。

彼女も納得して今、通っているんです。

ツルツルになった彼女を想像すると嬉しくなってきます。

今から沖縄旅行が楽しみな毎日なんですよ。

 

 

 

彼女が老けてきた!!

もう何年も付き合っている彼女がいるんですが、ここのところ言っちゃ悪いんですが、ちょっと老けてきたみたいなんです。

面と向かっては言えないんでどうしようか困っているんですが、何かいい方法はないものでしょうかね。

老けて見えるのはほうれい線が少し目立ってきたのと目元のたるみが以前よりも増してきたのかなあって感じなんですが、彼女自身が気づいているとは思うんですが・・・

女性だから毎日、お化粧はしているはずなので自分でも少しは気にかけているはずとは思います。

だから面と向かって言うのは失礼かなと考えてしまうんですね。

まだまだ若いんだから早めの内に対策をとったほうがいいですからね。

それで何か老け顔の対策になるようなものをプレゼントするのが一番いいんじゃないかなって思ったんです。

でも、いいものが頭に浮かばなかったので友達に相談してみることにしたんです。

その友達は結構、化粧品なんかに詳しいので色々と教えてくれました。

友達のオススメはサプリメントでした。

それも老け顔に特化したサプリメントでプラセンタというものとコラーゲンというものの2種類のものがあるということでした。

教えてくれたサイトがこちらのサイトでした。⇒http://xn--08j4ksd4cs144csr4a.com/

このサイトの中で紹介されていた2種類のサプリメントをプレゼントすることに決めたんです。

彼女もきっと気に入ってくれると思っています。

明日にでも連絡して渡したいなって今からワクワクしています。

車が大好きです。

車が大好きでドライブが大好きです。

これからも色んな所へ行きたいと思っています。

今一番行きたいところは沖縄なんです。

学生時代に一度行ったことがあるんですが、その時はバスと自転車で島内を一周したんです。

というのは沖縄には電車が通っていなかったんです。

でも現在でも沖縄には鉄道が開通していないんですね。

だから車ならもっとたくさんのところを見て回れますからね。

学生の時は殆ど自転車で島を一周したんですが自転車には限界がありますから見たいところを見れずに帰ってきたんです。

車なら移動距離も広範囲を自転車よりずっと早く見て回れますからね。

今から行くのを楽しみにしているんですが、なかなか時間が取れないのが一番の悩みの種なんです。

というのも仕事が忙しすぎて中々休みが取れないのが現状なんですね。

まとめて休暇をとって行かないと中途半端な旅行になってしまいますからね。

どうせ行くなら満足いくまで沖縄を見て回りたいですから長期休暇がとれることを今一番願っているんですよ。

早く行きたいなあ沖縄へドライブに!